2016AW OUTDOOR PRODUCTS 新商品のご案内

out-0233-cosmo2out-0233-cosmo

秋も深まり休日にどこかへ出かけるには絶好の季節となりました。

今度のお出かけに、新しいバッグをお考えの方もいらっしゃると思います。

 

今回は当社が長年企画製造を手掛けているブランド、

 

OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)

2016AW新商品をご紹介します!

 

outdoor-products

 

「OUTDOOR PRODUCTSとは」
OUTDOOR PRODUCTSは1973年、米国ロサンゼルスのアルトシュール兄弟によって誕生しました。
当初は軍用のタープ(日差し・雨を防ぐための広い布)をリメイクする設備を使い生産されていたそうです。
40年以上の歴史の中で変わらない「普段使いのための商品」のコンセプトは、当時としては新しい切り口でした。
余分なものをすべてそぎ落としたシンプルなデザインは、あらゆるファッション・年齢にもマッチし、
アメリカにとどまらず世界の60カ国以上で人気を得て愛用されています。

 

 

out-0233-cosmo2

①2ウェイスクエアリュック コスモ柄 口金入り

通学、休日のカジュアルスタイルに大人気の2ウェイスクエアリュックに、コスモ柄の転写プリントをあしらったモデルです。

口金入りでダレスバッグのようにがばっと開く作りで、物の出し入れが多い子育てママ・パパのマザーズバッグとしても支持されています。ポケットを両サイドに、前面にもファスナーポケットをあしらった機能充実の便利商品です。

OUTDOOR PRODUCTS 日本公式サイト 掲載ページ

 

 

out-0231

②46cm Lサイズリュック

筒型形状の外周に取り付けたファスナーは開閉しやすく、メインコンパートメント荷物の出し入れが簡単です。

amazon掲載ページ

 

 

out-0230

③46cm フラップリュック

昨年からカジュアルのシーンで流行しているフラップつきの形状です。この形状の弱点である「開け閉めの面倒さ」をサイドにつけたダイレクトファスナーによって解決させています。

amazon掲載ページ

 

 

転写柄の新作はまだまだあります。

 

%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%9e%e3%83%ab_

デザイナーが手描きした動植物を転写プリントしました。

OUTDOOR PRODUCTS 日本公式サイト 掲載ページ

 

 

見ている人にあっ、と思わせたい方はこんな変わった柄もいかがでしょうか。

%e3%83%8d%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%bc

???

OUTDOOR PRODUCTS 日本公式サイト 掲載ページ

 

 

 

シンプルでアメリカンポップなOUTDOOR PRODUCTS商品を背負って、この秋は色々な場所にでかけてみましょう!

LINEで送る